★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★

Posted by 縁活みやざき at 12:22 2019年11月26日

公立大近くで看板のないお惣菜屋さんを発見!

★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
昔は確か「家庭の味ミユキ」という名前だったと思います。

★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
店内はお惣菜がずらり!!
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
お店は男性の店主さんがひとりで営まれているようです。

お惣菜単品もめちゃくちゃ種類多いですが
お弁当は日替わり弁当(420円)が数種類、
それと幕の内弁当(530円)があります。

今日は日替わり弁当を購入。

日替わり弁当も数種類あり、私が選んだのは
1.チキン南蛮
2.ハンバーグ
3.肉じゃが
4.選べる一品
のお弁当。

選べる一品は筑前煮にしてもらいました。

おじさんめちゃいい人だったので夜ご飯のお惣菜も追加購入(^ω^)

おじさん50年以上こちらでお弁当屋さんやっているとの事でした。
お話ししてみましたが、物腰やわらかくてめちゃくちゃいい人!!( ;∀;)

早速事務所戻ってイタダキマス('ω')ノ

むむっ!?

★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
「家庭の味ミユキ」と思ってましたがお店の名前は「みっちゃん弁当」でした!いつのまにか変わったのでしょう。

晩ごはんにチキン南蛮、からあげ、肉団子、きんぴらごぼう、玉子焼きを購入。夜が楽しみ(*^_^*)★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ ★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
チキン南蛮、お野菜たっぷりなさっぱり優しい南蛮。
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
ハンバーグも懐かしいような優しい味(*´ω`)
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★ 
筑前煮、肉じゃがもほっこり家庭的。

これで420円なら非常に嬉しいお弁当でした(^○^)

近くにあったら毎日行きたいお弁当屋さんでした。

玉子焼き、からあげ、きんぴらも美味しかったです。
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★
・・・( ゚д゚)ハッ!

ごちそうさまでした( ^)o(^ )

みっちゃん弁当
宮崎市花殿町3-15
0985-20-5433

★最新婚活情報★

❤男性におススメ!❤

★11/27(水) 20:00〜
平日夜の本気の出会い。

★11/29(金) 20:00〜
同年代グルメ婚活

★11/30(土) 17:00〜
【1987年・86年・85年など!年下女子多数!】
同世代コン

★12/01(日) 14:30〜
年下女子×年収500万円以上男性

★12/01(日) 15:00〜
【延岡】1年以内に結婚!30代中心編

❤女性におススメ!❤

★11/29(金) 19:30〜
同年代個室婚活
~結婚につながる真剣な恋探し編~

★11/30(土) 19:30〜
50代メイン個室婚活

★11/30(土) 20:30〜
ひとり参加メインのカジュアルコン

★12/01(日) 12:00〜
同年代個室婚活~本気で結婚したいと考えている方~

★12/01(日) 12:00〜
【都城】オトナの真剣婚活~安心できる正社員男性編~

★12/01(日) 13:00〜
【延岡】オトナの真剣婚活~安心できる正社員男性編~

★12/01(日) 14:30〜
【都城】30代中心!結婚に前向きな方編

★12/01(日) 17:00〜
結婚に前向きな男女

Xmasまであとわずか!
でもまだ間に合います(*^_^*)

↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん!
★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★
旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる!
【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】
丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン
❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん! (2024-05-08 18:55)
 ★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★ (2024-05-08 15:26)
 旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる! (2024-05-07 17:14)
 【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】 (2024-05-07 15:44)
 丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン (2024-05-06 21:16)
 ❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤ (2024-05-06 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★家庭的なお惣菜が魅力!公立大近くのお弁当屋さん「みっちゃん弁当」★
    コメント(0)